« ■北の国から2012 | メイン | ■いにしえの道、修行の秋 »

■上条恭介はクズらしい。

前回の続き。


札幌コンサートホールKitaraに行ってきた。


Fate_zeroより。セイバーとバーサーカーが戦ったり、聖杯が生まれる場所である。


大ホールには豪華なパイプオルガン。ラピュタの演奏を聴いてきた。


まどか☆マギカで上条くんがヴァイオリンを弾いていた。近年のアニメ聖地。


北海道マラソンがはじまる。気温は29度の炎天下。


みんなでストレッチ。緊張してきた!

---走行中---

妄想動画。インフィニット・ストラトスED。アニメのopedって走るシーンが多い。


無事に終了。いまさらだけど札幌駅。


新千歳空港限定。 北海道カプセルフィギュア。初音ミクが出るまで頑張ろうとおもったけど、まわしたのは一度だけ。なんかキツネがでてきた。ゴン……おめぇだったのか……。


窓際の席を取れたので撮影。


世界三大夜景(日本国内で発案された言葉)の函館山をとらえた。世界的に夜景といえば、サンパウロ、サンフランシスコ、ラスベガスの三ヶ所らしい。


いろいろ貰いました。帰るころにはふらふらグロッキー。

北海道大学、クラーク像、サッポロビール園、百合が原公園。行こうと思えば行けたのに行かなかった場所がたくさんあった。また行く機会があることを願っておく。