« ■花言葉は「移り気」「浮気」「あなたは美しいが冷淡だ」 | メイン | ■お返事です6 »

■あたしって、ほんと、その馬鹿を極めるッ!!


炎天下のなか大阪駅へ。


グランフロント大阪。2013年4月26日に開業。オシャレな感じのものがいろいろ並んでいた。


梅田スカイビル。大阪のランドマーク的な観光名所の一つ。アニメ聖地なのかなと思って調べてみると、『恋人たちの聖地』と書かれていて……。


心中でイラッとしながらも平常運転を再開。


なんとかと煙は高いところが好きなので、さっそく昇った。


簡素な鉄骨がステキ。開業当時からすれば未来的なものだったと思う。


淀川が見える。一昨年はここでハーフマラソンした。


最上階の展望台。173メートルは丁度いい高さ。634メートルあるスカイツリーでは、一つ一つの建物の見分けがつかないところがある。


夜景はきっと美しいのだろう。風に吹かれたい。


本件は3Fでやっていた劇場版空の境界3D。先客特典の複製サイン色紙と3Dメガネ。

一度観たことある作品なので気を抜いていたけど、一部の3Dはちゃんと迫力があって好印象だった。次作も気が向いたらというところでフェードアウト。