« 群馬の森→精霊の森→??? | メイン | 柿食えば、鐘が鳴るなり »

■血塗られた宿命、我が人生は全年齢版、の巻。


引き続き群馬。名物の焼きまんじゅうを食べに行く。


孤独のグルメで登場した店舗。美味しそうなまんじゅうがあるのだ。


おぉ、そっくり。アン入りとアン無しの両方を食べる。


昭和の甘さというか、醤油やソースに砂糖を加えた感じ。


腹が減っているので、とり飯弁当も食べる。なかなか男っぽい味付け。


高崎から電車で草津へ。


メーテルのポスターを見つけた。


草津温泉バスターミナル、決め顔をしたオブジェがみっつ並んでいる。


湯畑。予想外の展開に吹いた。そのままやないか。


西の河原公園。温泉が涌き出て草木が育たないから賽の河原ともいう。
積み石すると鬼が出てくるかも。


ロマン溢れる露天風呂に到着ー。


こんなのは想像してはいないけど……。


やっぱりこんなのだった。