« ■白糸の滝リポート! | メイン | ■彦根リポート! »

■USJリポート!

母親と義姉と姪っ子を連れてユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

ここは日本なのか……。夢の国はなんだか落ち着かないです。

日本一巨大なクリスマスツリー。近くにはいけないみたい。

バックトゥザフューチャーのコーナーへ。わたしのお目当てはこいつ。

エメットブラウン博士。変人ですが好きなキャラクター。

デロリアンは超カッコいい。

乗車すると扇状の画面に映像が映り、連動して車体が揺れます。子供だましではないレベルでとても楽しかった。

シャボン玉のお姉さんとお兄さん。

昼のパレード。十周年記念かつクリスマスシーズンなので力が入っています。

夜のパレード。ライトアップされたエルモをはじめに巨大人形たちが場内を回ります。

この逆さつりにされた人形は何を意味するのでしょうか。なんだか残酷ですね。

白雪姫の映像はびっくりするほど美しかった。わたしの瞳孔は開いていたことでしょう。

シンデレラは王子が前に来ていて上手く撮れませんでした。(邪魔だ。俺と換われッ!)

姪っ子と一緒に似顔絵。特徴はとらえていると思います。ありがとうございました。