« ■六甲全山縦走大会リポート | メイン | ■富士マラソンフェスタ »

■奈良マラソン2011リポート!

奈良マラソン2011に参加してきました。平城遷都1300年祭を記念して出来た大会です。

奈良市の鴻ノ池陸上競技場。内部を撮れないのは残念。写真で見るよりも大きいです。

武道館で着替え。すっかり寒くなりました。

六位以内に入ったらもらえるトロフィー。わたしは十九位でした。

こんな場所で走っていました。坂道が多くて大変だ。

テレビでも実況されていました。

大会終了後は物産展へ。B級グルメ祭りをやっていました。

ケバブは中東の料理。こういう大味なのも美味しいです。

台風で大きな被害があった十津川村。きつねうどんを食べました。

蓮花ちゃんと写真を撮りました。好きな男子はせんとくんという設定。

参加賞はバスタオル。貰った大袋には奈良新聞の号外も入っていました。参加人数も多く活気があるイベントだったと思います。フルマラソンは完走メダルもあるので来年はそちらで参加してみようかな。